イツカノキズアト



<<>>


2005年12月03日(土)
管理人失格
今までも十二分に失格でしたが、どうなの、私。
カウンタ停止になって、半月くらい過ぎて気付くってどうなの私。
ダメダメですみません。…新しいトコ探さなきゃ。
あぁ…。

12月ですよ。もうすぐボーナス。ひゃほい。(嬉しそうな感じがしないな)
嬉しいですよ。初めての普通のボーナスですから。
夏はまだ勤めて間もなかったので少なかったですしね。
わぁい。つっても車検と車の保健で半分くらい飛んでいきますけどね!

あーあ。12月になっちゃった。
11月の時に色々書きたいことがあったのに、それすら書けてないしねー。
あーあ。

私が先輩に「鍋がしたい鍋がしたい」としつこく言ったお陰で鍋開催予定。
開催予定地:私ん家
開催予定日:12月19日
開催予定者:私・同期の友人(♀)・可愛い先輩(♀)・面白い先輩(♂)・好きな人(♂)
(飽くまでも予定/特にメンバァ)

ヲォ?!
メンバァの中にす、好きな人が?!
いや、確かに何回か開催する場所変えて鍋しようね、って可愛い先輩は言ってくださったが。
そして、その時に希望ある?って訊かれて、出来ればいつかのに好きな人を誘ってくれといったけれど!!
私の家?!
私の家?!!(しつこい)
わ、わ、わたしんち?
へ、部屋が汚…。(略)
大掃除じゃぁああー!!素敵な部屋にしなきゃぁぁぁ!!
心ばかり焦って舞い上がってます★
好きな人がその日にこれるかどうかも定かじゃないのにネ★
今舞い上がってて来れなかったら相当凹むぜ私★
それを判ってるのに舞い上がるなんて相変わらず学習能力無いんだ、私★
こんな感じで今を生きてます。
…どうしよう。(何)










Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→モノクロォム。