イツカノキズアト



<<>>


2005年10月19日(水)
ありがとうございます。そしてすみません。
四周年を迎えました。
書くのが遅くなってしまいました。(その時九州だったからね!)
最近はパソコンすら開いておらず、全くもう本当に不甲斐ないことこの上ないです。
日記も放ってるし。
写メ日記の方はそこそこ更新はしてますが。
すみません。
御礼を言う前にまず謝りたくなります。
ごめんなさい。すみません。
今まで本館の方の○周年記念には必ずリニュしたりとかなんだかんだしてたのに、今年もきちんと本館のは覚えていたにも拘らず、リニュする気力というかなんと言うかもなく、結局何もせず、四周年を迎えてしまいました。
こんなんでいいのだろうか四周年。
せっかくの四周年。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。この一年というか一年よりもう少し長いかもですが、放置プレイもいいとこです。
最悪です。どうなんでしょうか、管理人として。
謝ることしか出来ません。
更新出来るかやっぱり判りません。
創作意欲がもうなくなってしまったのかもしれません。
そんな心さえ失ってしまったのかもしれません。(別館も更新できてないので)
それでもまだ存在していきます。
本当にただ存在しているだけだとしても。
嗚呼、エゴだ。
見てくださってる方も、確実に減っています。
だから、これはもう自己満足だと想います。
でも、見てくださる方もいるから、その方たちには答えなければいけない。
当然だと思うんです。
でも何も出来ていないのです。すみません。
これからどうするかをもう少し考えます。
それまで、暫し…。

愚痴やらなんかわけのわからないことを書き連ねてしまってすみません。
最後に、純粋に。

四周年、本当にありがとう御座いました。










Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→モノクロォム。