織田の『真夜中の雨』に触発された所為か、気分はドン底、精神的に極限状態☆な水野デス。(号泣) なんか、も…本当に辛いデス。苦しいデス。哀しいデス。痛い…です…。 自棄になって余り飲めない炭酸ジュースを弟に買って来て貰い、今飲んでるほど自棄気味です。 やっぱり炭酸飲めぇよ。(苦笑)いや、飲めるけどね。(どっちだ) 何だかもー…。私には愛する権利がありますか? と言うか、私は生きているんですか? 必要とされているのでしょうか?愛されているのでしょうか? 判らない。判らない…。ただただ哀しい…。 受験のプレッシャープラス友人関係で本当に極限状態です。 泣きたい…。泣いても仕方ないけれど。 苦しくて苦しくて。 明日になったら治ってるかもしれません。治ってないかもしれません。判りません。 愛するのに疲れました。 頑張るのに疲れました。 私は愛されているのでしょうか? 一度でいいから、言葉に表して、訊いてみたい。 誰か。誰か。 温もりを――愛情をください…。 私は一体何の為に…何の為に…。 今だけは、こんな風に吐かせてください。私より辛い人は億千といるのは判っていての弱音だから。 だから、どうか今だけは…こんな弱い自分でいさせてください…。
-------------------------------------------------------------------------------
嗚呼嗚呼!スランプ!!小論にもスランプがあったとは思いませんでした! マジヤバ!!嗚呼、どうしよう…。(涙) いいの!もうやるっきゃないわ…。(号泣)
今日、高校生活初にして多分最後の早退してきちゃいました。 久しぶりでした。早退。中1の時以来かなぁ。 気分が悪いって嘘ついて。嘘付いたって、言っても、気分は悪くなかったデス。 でも、精神的にはやばかった。あのまま学校にいたら、本当にずっと泣いてばっかだったろうから…。 ごめんなさい。母さん。でも仕方ないんです。究極的にムカついて、更に言えば、惨めだったんです。 哀しかった…。そして苛立った。受験の前だからだけではありません。 本当に厭だった…。厭だったんです…。
|