夢三昧
Report INDEXpastwill


2010年05月16日(日) 裏切りの街

パルコ劇場 14:00開演 C列

【キャスト】
秋山菜津子 田中圭 安藤サクラ 古澤裕介 米村亮太朗 江口のりこ 松尾スズキ

【作・演出】三浦大輔


一人で観に行く勇気がなくて(笑)友に付き合ってもらって行くことが出来ました。
大体わかりましたので、次は大丈夫かな?
気になる作家さんなので、また機会があれば観たいと思います。

淡々と進むのですが、まったく眠くならず、飽きることもなく、最後まで興味深く観ることができました。

田中圭くんのような人がこんなダメ男な役なのは、もったいないというか、違うような気もしましたが、世の中、実は、どうして?なぜ?なぜあなたが、あなたのような人がそんななの?という場合も実際のところあるので、「アリ」なのかもしれないと、違和感無く観てしまいました。

要は、見た目にともなわない「性格」だったり、「環境」だったり、「偶々」だったりするものですものね。

大げさなハナシ、一度道を間違えたら、二度と・・・・・ということもあるし。

「運」も大きいけれど。。。

まあ、でも、やっぱり「性分」かなぁ・・・。

死ななきゃ・・・ってことは、よくあることですし。

ほとんどつぶやきになってしまいました。
「裏切りの街」からはそれています。
つながっているとすれば、こんなことをつぶやきたくもなってしまうようなストーリーでしたということです(苦笑)

面白かったです。


夢路 |MAIL