ピイの日記
アニメ・マンガ・SD・日常のこととか、気まぐれに書きなぐりなオタクな日記(笑)

2007年08月17日(金) 夏コミ 1日目行ってきました!

夏コミ、今年もガンダム系を狙って一般参加してきました!
昨日からの暑さが気になりましたが、行くしかない!ってね(苦笑)
有明に着いたのが8時30分くらい。
臨海線のホームから人、人、人であふれかえってました。
改札口まで、のろのろ…。
本日東館なので、駐車場での入場待ち。
日差しはまあまあでも『暑い』です。
開場時間が近づくにつれどんどん温度も上昇!陽も!
駐車場はさえぎるものも無いのでつらかったです。
暑さ対策の為、ペットボトルを3本凍らせて行ったのですが、解けるのが間に合わないって感じでした…。
10時開場で、ピイの並んでいたあたりが動き出したのが開場から30分ほどしてからでしょうか。会場内に入ったときはほっとしました(苦笑)
それから、サークルに並んで本日限定の各サークルの新刊セットを目指しましたが、ほとんど完売!
結構早いほうだと思ったのですけどね…。
でも、新刊は予定していた本すべて購入できました。
グッズより、本のほうが重要ですから。
さすがに、他のジャンルまで見て回る余裕ありませんでしたので、買うもの買ったら即退散!
結局、12時過ぎには会場を後にしました。
でも、暑さのためふらふらでしたけど。
やっぱ、年にはかなわないですね(苦笑)
会場から駅に向かう途中、これからコミケ会場に向かう人の列!
凄かったです。
あの人数があの会場に…。
ほんと、コミケって凄いです。
ピイの夏コミは終わりました。
次は来年だね。冬は会社休めないから行けないし。
冬は、ドルパです!

さぁ、明日は吉川ライブだからしっかりしないとね!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ピイ

My追加