鞠花の日記
DiaryINDEXpastwill


2004年04月18日(日) 今日の出来事。

日記の書き方がうまくなりたい。。。今会社の宿題の地図に苦戦中・・・。
会社の新人歓迎会昨日ありました。すんごい楽しかった!自分の会社のアニメが好きだといったら、色々な方とお話ができたり^^すごい刺激をうけました。
がんばりたいなぁ。と思った瞬間でもありました。会社的に男女の差別もなく、実力主義の会社ではあるけど、その分給与制度などのせいで確執は仕方ないけれど、その中でいかにうまくやっていくかだとおもいましたん。
今日は母の誕生日。黒のプードルのジュエルボックス(可愛かった〜^^)あげたら喜んでくれてうれしかったwご飯は沖縄料理。沖縄にいってから沖縄に対する価値観が変わり、早く有給をとれるようになったら沖縄にまた遊びにいきたい!!と思っているので、うれしかった〜!!おすすめは、ソーミンチャンプル!(ソーメンとツナがまたあうんだ〜!)あとは・・・ラフテー(豚の角煮。すんごい煮込まれてて、脂身たまりません!)母は、沖縄料理より回転寿司に行きたかったみたいだけど。
今度また家族で両方にいきたい。そんな気分でしたw
今ドリカムを聞きながらなんだか「な〜〜〜〜!!!」って感じで悶々としてしまっています。極度のモソリストで被害モソリストの暴走中の時の日記を友達に見られてて超はずかしい!!鞠花でした。




鞠花 |MAILHomePage

My追加