鞠花の日記
DiaryINDEXpastwill


2003年12月08日(月) サザエさんのじゃんけん負けちゃった><、、、

たまに、日曜日「サザエさん」を見てます。そこで、恒例のじゃんけんをやるのがうちの母と私の掟である。そこで、自分が勝つと一週間ラッキーな気がするのだがっ!!3週間も負けています。。。なんだかとってもブルーな鞠花でございます。ただいま深夜で冒険王で開催されたしのはらの音楽フェスタ(?)を見とります。日記を読んでくれている方の中で、冒険王行った人いますかね?私は、いったんです^^。そこで1回目ワンピの船目当てで行ったときにロッピーでチケット帰るって知らなかったので、あきらめちゃいまして、2回目でやっとのれてうれしかったです☆★でも、メリーさんに触りたかったな。ちょっとそれだけ残念でした。(キャラクターおいてあったの超スリムで写真現像して、自分と一緒に写ってるの見ると凹んだけれど。)今日みずがめ座最悪っぽい、、、かなすぃ〜。うぅ、まだ卒論のまとめおわらんっ!!!ちゃぶ台がえしをしたい。。。そんな鞠花でした。
ぽっぽちゃん、この日記見たら連絡ちょうだいねwバムケロカレンダー楽しみにしてるっす。明日なければメールしますよ〜。
バムケロはとても面白い、そして可愛さも持っている絵本なので興味を持った方はぜひ見てみてくださいね。
あ、TVにはなわ出てきました。山梨県の歌が聞きたい鞠花でした。


鞠花 |MAILHomePage

My追加