HIDEの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年08月14日(月) 筑波飲み♪

っても筑波に行ったわけではなく、昨日は筑波を卒業して宮崎で働いている社会人の方と飲みに行って来ましたo(^-^)o。そのヒト(Kさん)は学類も違うし、在籍期間もかぶってないけど、災害医療の勉強会つながり。昨日はいろんな話ができました(^_^)v。筑波時代を振り返ったり、Kさんが実はソフトテニスで九州大会行ってたとか、今まで知らなかった話が聞けたりとか(*^_^*)。

最初、おいしいというウワサの焼鳥屋でカンパイ(^0^)/!

次に、Kさん行きつけの焼酎バーへ(*^_^*)。カウンターが8席くらいとテーブル1つのあまり大きくないお店だけど、普段見かけない焼酎の数々!マスターの人柄も最高でまた行きたいっo(^-^)o!筑波のRhythm Valueを思い出しちゃった。リズムはショットバーで、筑波時代はよく行ってた飲み屋さん。コアな常連さんが多くて、カウンター席から埋まっていくっていうお店。筑波を離れた今も機会があるたびに必ず寄ってるけど、最近はなかなか遊びに行けない(>_<)。懐かしいなぁ(;_;)。カウンターのみorカウンターから埋まっていくようなお店が好きだ〜\(^0^)/!!!

さらにその後、焼酎バーで飲んでいた別の常連さんに連れられて、おいしい餃子屋さんへ(*^_^*)。かなり眠気が強くなってきてたけど、おいしい餃子食べられました♪

家に帰って来たのは4時半くらい(-.-)zzZ。最近学生としか飲んでなくて、社会人と飲むの久しぶりだったから、すんごい楽しかったなぁ(^_^)v。

よーし、レポートがんばるぞぉ(^0^)/!


HIDE |HomePage

My追加