サニーディ・サリデイズ
目次


2006年11月02日(木) 時の流れが速すぎる!

前回の日記からこっち、もう深夜まで仕事で土日も仕事で何がなにやらよく覚えていません。

でも、なんとか月末の納品ラッシュは終わった…最終日前とか
日付変わっても仕事が終わる気配がなくて、もう必死でした。
データを捨てる勢いでしたよ。うおぉ…!(思い出すだけで胃痛)

最終納品が終わってすぐに、部署内のチーム編成が変わって直属の上司が
変わったりと色々ありましたが、やっと落ち着いてきました。
で、月末のラッシュの余韻も覚めやらぬまま、連休に突入。
2日の夜から実家に帰るつもりです。
予定の空いているオフ友達は連絡ください。(私信)

休日は人と会う約束をしていない限り、寝ているか仕事しているか
のどっちかなので、連休くらいは若者らしく過ごしたいです。
余裕がなくて家族以外とはほとんど連絡とってなくて、友達から
「生きてるかー?」とメールが来てしまいましたよ。えぇ、なんとか…


今週のWJ、藍染さんかっこよかった…ラストのページが特に。
一時期、藍染さんの顔がどうもキレ(?)が無い気がして、
オールバックのせいか、久保先生のタッチが変わったのかと
心配していたんですが、最近は安心して惚れ惚れできます。
相変わらず黒そうで何よりです。(褒め言葉)

テニスのほうは、不二さんが悔しがるっていう展開がいいですね。
何を思っているのか、それが決勝にどう影響するのか、気になる
ところです。

(…なんかまともな感想になってしまった)
(…まあいいか)


沙里 |MAIL

My追加