サニーディ・サリデイズ
目次


2006年05月11日(木) ハピバ!

薫、ハッピーバースデー!!!

ちゃんとサイト更新という形では祝えなくてめちゃ悔しいですが、とにかくおめでとう薫。
すごい男らしい子であると同時に乾さんの前では超乙女(乾海好きの思い込みではないと思います)な薫が大好きであります。おめっとーーーー

ていうか、もう当サイト的バースデーラッシュのアニバーサリーシーズンなんですね…早いなあ。
柳乾と藍桃、お祝いできたらいいんですが…いや、今から準備します。うん。




GWの帰省含め、最近慌しくやってます。それでも8時には退社できるんで体調は元気なんですが、もうちょい時間の使い方を上手くならないと、サイト更新は難しいかも。早く何とか自分のペースを掴みたいです。


そういや、私のいる支社の制作部門は十人ちょっとしかいないんですが、先輩の一人(男性)がヲタクという事が判明しました。私もいれてこれで一割強はヲタクということになりますうちの部門。(しかもかなり怪しい人があと二人いる)

ヲタクにもいろんな種類がいるので(萌え追求とか知識追及とかガンダム専門とか)、じっくり見極めていきたいと思います。私は隠れヲタクなので、なかなかストレートに話を振れないのが辛いところ。
いやでも、そのうちコンサート会場で会うかもしれない…私が長年応援している女の子グループのメンバー名口にしてたしな…


まあそんなこんなで元気にやっています。
以上、会社で原稿に行き詰まるとこっそり藍桃を数行書いて目を覚ましている沙里でしたー

(文字を書く仕事に就いたら、画面をじっと見られない限り何をしているか周りからは分からないというメリットがあると気付きました)
(いや、ちゃんと真面目に仕事してますよ…ただ行き詰まるとこう激しい眠気が…)


沙里 |MAIL

My追加