サニーディ・サリデイズ
目次


2006年04月18日(火) 藍桃の正念場かも

時間の余裕があまりなくて、中々ネットに手をつけられません。
留守中にいただいたメールには今週中にはお返事したいと思っていますので、お待ちいただければ幸いです。



ちょっとだけでもWJ感想。

・ブリーチ
 雛森ちゃん来週再登場…?
 約一年ぶりですね。目覚めた雛森ちゃんがどうするのか、かなりドキドキします。もしも雛森ちゃんが、藍染さんを完全に敵として見なしたら私、どうしたらいいのか分かりません。
敵対するにしても、なんらかの迷いや葛藤が見えたらまだまだ藍桃を書けると思うんですが…

私は「藍染さんは黒いなりに雛森ちゃんをとても大切にしていて、雛森ちゃんは何があっても藍染さんを好きで、お互いにその感情は捨てられない」という方針で藍桃を書いてきたので、藍桃スキーとして、藍桃書きとして、正念場です。ただでさえ逆境展開なんですし、藍桃。


・テニス
 来週から復活ということで嬉しい限り。
準決勝は四天宝寺ですよね、確か。試合前にエピソード挿入があるかと思ったんですが、次号予告を見るとそうでもない?もしかしたら即試合?
乾さんのシングルスが見たいと思う反面、それは決勝の立海戦に残しておいてほしい気も。
あーでもさすがにシングルスで同カードはないか…って事はもう柳乾試合は見られないのか…

いやでも、そんな先のことは分からないし。ていうか神の発想は常に予想の斜め下から斜め上に乱降下飛行で予測不可能だし。あるかもね柳乾対決。(作者が無茶苦茶過ぎて逆に何でも期待が持てるマンガ、テニプリ)

とりあえず、四天宝寺に期待です。いい試合が見られますように。


沙里 |MAIL

My追加