サニーディ・サリデイズ
目次


2006年03月18日(土) 達成したよ

間に合いました。

遥か3十六夜記、EDフルコンプしました。


今から約4時間後に引越しが始まります。(現在AM5:30)


…あほやろ自分。


おかげでまだパソコンとテレビとPS2の梱包が残ってます…が、もういいや。お風呂入って寝ます。引越しも五度目となると、「なんとかなるなる」って思ってしまう。慣れてます、悪い意味で。

前回の日記のあと、先生ED→将臣ED→景時ED→九郎ED。一日あたり二人攻略という目標をほぼ達成しました。やったよおかあさん、私は学生時代を最後までヲタクとして駆け抜けたよ…!!



さて、引越しですが。
荷物は衣裳ケースに入れた衣類を除くと、現在段ボール八箱。うち本が二箱、CDやDVDとかが二箱。自分の物の多さに3年ぶりに辟易しました。(三年前に今の家に引っ越してきた時もうんざりした)
軽く目算で数えてみたら本が1500冊前後、CDが200枚近く、MDが300枚以上あって、ちょっとゾッとした。いくら使ったのさ私。DVDまでは数えるのやめときました。単価高いし。(代表例:テニミュ)

でも、どれだけあっても全部に多かれ少なかれ思いいれがあって、計四箱に絞るのはきつかったけど、楽しかったです。かなり思い切って、精鋭だけを集めたので、自分のベスト集みたいな感じ。よくもまあこれだけ集めたな、って思ったと同時に、これが私の今までの表れなんだなーとか思った。本棚とかCDラックって人柄が出るよね。同人誌入ってると特にね。(痛)


まあ、また読んだり聴きたくなったら実家から送ってもらうなり取りに戻るなりすればいいし、とりあえず「絶対読みたい聴きたい」ものだけ持って旅立ちます。


…とはいえ、20日には卒業式のためにすぐ戻ってくるし、25〜30日までもこっちに戻っているつもりなんで、まだ「巣立ちの時だー!」みたいな実感(笑)はないんやけど、でもちょっとキュンとなるものもあったり。複雑。とりあえず明日、つかもう今日、っていうかあと四時間後から頑張ります。


ネットは即繋げるはずなんで、連絡はとれます。何かあればどうぞメールなり拍手なりで。

それにしても…鍵を受け取った時に、多分水道開栓の手続きしたと思うんだけど…大丈夫かな…引っ越していって水が出ないとか悲惨。即日帰省するわ。電気があってガスが通ってて、かつネットつなげてもトイレに行けない家に意味はないわ。前に鍵を受け取って部屋の寸法を測りに行った時も困ったし。水って大事ですよね、とこんな時に実感したり。


私信:信長ちゃんへ>
有難う〜頑張ってくるよ。いつか遊びにきてな。


沙里 |MAIL

My追加