サニーディ・サリデイズ
目次


2006年02月27日(月) ジェットコースター藍桃ロマンス

藍染さんと雛森ちゃんが遊園地デートをしてジェットコースターに乗るシリアス話(別にゲロっちゃって深刻な事態になるとかではなく)を書きたいと思って、無理のある状況設定をあれこれ考えつつ伝票入力していた2月末、確定申告は皆様お済みでしょうか。毎年この時期は親の店のを手伝っているんですが、毎年母に「なんで毎月入力してないの!去年も毎月やろうって言ったやん!!」とキレてる気がします。来年は私、手伝えないのに大丈夫なんだろうか…ていうかなんでうちの母はこんな土壇場を初めて使うソフトで乗り切ろうとするんだろうか…単純かつ確かに便利なソフトではありましたが。そんな感じで帰宅したのは24時を過ぎていました。明日は私はバイト最終日でいないのに最後の追い込みをかけるそうです。処理しないといけない量はまだ半分しか終わっていないそうです。母の明日と来年が心配です…

ちなみにジェットコースター話は眼鏡外し&乗車中の猛スピードで髪がオールバックの黒モードビジュアルになった藍染さんが物凄い形相でコースターに振り回されている姿を想像したら全然シリアスにならない気がして諦めました。うまくまとまれば書きたいんですが…どういう状況設定ならこの二人が遊園地に行っててもおかしくないんでしょうか。視察…は無理があるよなあ。ネタ的には柳乾でも使えるしデートって事にすれば全然問題ないんだけど、でも柳乾より藍桃の方がこのネタだとまとまりがいいし、シリアス話だし…でも藍染さんが絵的にどう考えてもおかしいし…うーん…



WJ感想。
何がすげーって
皇帝・真田弦一郎アルバムリリース決定
「真田さんアルバム発売」と「大典さんアルバム発売」…別々に呟いても感じる不安と期待が同じなのは何故ですか。…色々と楽しみです。色々と。

ブリーチ食玩フィギアの記事で藍染さんが2verあって、うち一つの眼鏡は目が透けて見えていなくて乾状態、もう一つはオールバック&メガネレスで地味に私の中でヒットしました。また何箱も買わなきゃならんな…(義務)って、また一護だらけになったらどうしよう。(前回買い集めたブリーチ大全は11箱中一護が4つ、兄さま3つでした。箱を開けて中身をのぞくたびに髪色:オレンジに殺意を覚えてしまいましたよ)


あと、テニスは二週連続で乾さんがかっこよかったのでホクホクです。っていうかこのみん、全治六ヶ月て。ど、どうしたの…!?交通事故?どうかお大事に…!もはや作中では何が起きても驚かないけど、全治六ヶ月て…その怪我の深刻さで久々にこのみんに驚かされました。(って言いつつ、先週号のナース引き連れた幸村さんにも驚かされたっけ…このみんは常にサプライズでいっぱいだ)

そういや、WJから離れますけどTCGの「氷帝狂詩曲」を買ったところ七枚中四枚が樺地っていう樺地特集で呆然としたのですが、その中に一枚乾海があって心温まりました。(樺地は氷帝で一番好きなんですが四枚もあるとこれまた殺意がね…)

ブリーチは一護が勝ったのになんか辛いなあ、と。
それと、仮面の軍勢さんの中では洋風京楽さんみたいな人が気になります、非常に。
あと、久保先生のコメントでアニメオリジキャラに触れられているのを見て、「だってCVが杉田&飛田だもんなあ…」とヘンな納得の仕方をしました。(濃いネオロマ声優の中でも特に濃いと思うよこの組み合わせ)

他作品ではネウロの刑事さん方にときめきまくりです。あれで本当にブラック飲めないの知っててやってたらいいなあ。笑





沙里 |MAIL

My追加