サニーディ・サリデイズ
目次


2006年01月24日(火) 三周年

とうとうずっと好きだったキャラの年を越えてしまいました。ああリュミ…もうオスカーからも「お嬢ちゃん」って呼ばれなくなる…

という訳で、先日誕生日を迎えました。
で、当サイトも三周年とあいなりました。いつもいらして下さっている方、有難うございますー
昨年の二周年からの一年の間に取り扱いジャンル・CPが増えてるし、思い返せばそもそも開設当初は小説サイトになる予定ですらなくて、サーチに登録して色んな方に見ていただくようになったのはかなり経ってからだったし、CPも乾海だけだったし、ヲタク人生何がおきてどう転がるか分からないもんだなーとしみじみ。
これからも眼鏡たち(元眼鏡含)を愛でていく当サイトをどーぞよろしくお願いします。


WJ感想

テニス>
べ様がヒャド使いになっていた。(DQですか)(それで行くと「かまいたち」の蓮二はバギか)

「氷の世界」ってそのうちべ様の曲名で出てきそう。インサイトもあった位やし。
大石の領域が自分のコートに対する守備の視野に対し、べ様のは相手のコートに対する攻めの視野?
死角をどう克服していくかがキーポイント…おっ、こう書いたらなんか普通のスポーツ漫画みたいだ!

「ああん」のコマと、それに続く乾さんがカッコ良かったです。
乾さんの解説も好調。70字以上の台詞をイッキ。素敵素敵。実際の試合ではほんの数秒ですよ。舌が高速回転。


このみん、怪我はもう大丈夫なのかな?今週号見る限り大丈夫っぽいし、手の怪我じゃなくて事故とかのアクシデントで土管がとられて先週の頁減だったのかな?


ブリーチ>

ジャガージャックさんが表紙に登場。「護る者と破る者」って上手いあおりだなー
でも担当さん変わったんですね。これからのブリ煽りはどうなるんだろう。

最後に出てきたのは東仙さんですか?東仙さんですね?マジすか!やった!!
藍染さまの方針ガン無視で飛び出たジャガージャックさんを連れ戻しにきたんでしょうか。
だったらとりあえずジャガさんまでやられてしまうって事は無さそうでホッ。
そして連れ戻してからジャガさんは藍染さまに色々おしおきをされるといいと思うよ。
(つかもうこの際何でもいいから藍染さま再登場してください)

一護は東仙さんと一応面識あるし、来週楽しみです。たつきちゃんがどうなるのかも気になる。





アニメブリーチ>

「黒崎!黒崎!!それヘンだから!ヘンに見えるからやめてくれ!!」

そう叫んでいる雨竜は可愛かったけど、当の雨竜の走り方ももうちょっとフツーに描いてほしかったですスタジオぴえろ様。
全体的にちょっと絵が崩れ気味??

でも、そんなの些事と思える自分的大ニュースが。

新敵キャラの声が、声が、
飛田さんと杉田さんじゃないスか!!!!!

うわーーっうわーーーっ!!
マイフェイバリット現役声優ベスト5のうち4人が出てきた…アンジェ率が上がってきた…うおお…!!!
俄然テンション上がってまいりました。あとは賢雄さんか石田さんが出てきたら完璧。

なんか今回のオリジストーリーでデジャブ感じるなーと思ったら、あれでした。原作セーラームーン第二部。
毎回一人ずつ謎の新敵に仲間がさらわれていく、っていう。
これでボスが塩沢声なら言う事無いのにな。(無理を承知で言ってみる)


沙里 |MAIL

My追加