ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2009年12月17日(木) 間に合ったよーっと

年内にTOP絵を変えたいという希望は成就されました。ナムー。
今回はお話付きということで…いや、お話って言うか、そんなたいしたもんじゃないんですけど…絵と共に、『書き殴ったった感』 がそこはかとなく漂いますねぇ。時間…時間がなかっ… 「言訳御免ん!」 バサーッ(斬)
はい、そんな訳でですね、もう今年も残りわずか!イベントまでも残りわずか!
あれ、原稿…?
先日1月インテイベントの参加証が届きまして、恐怖を覚えました次第です。
でもさ、でもさ?家に持ち込みの仕事が山盛…り…。あれ、どうしよう?
そしてアイドルの原稿を描くと言うのに、東京でとんでもない奇跡が起こった為に(伝え聞いただけなのですが)、それからと言うもの某虹バンドの幼馴染のことばかり、幼馴染のことばかり考えてしま…幼馴染、幼馴染最高ッ!(号泣)
色々ありますが、お察しの通り、相も変わらず情緒不安定です♪
とりあえず明日はなるみさんと原稿会なんだ。なるみさんにコミスタの使い方を伝授。そして私はまだネームしかできていない!できていないぞ!(勇者)
これから夜勤に白い紙とシャーペンを持って行って参ります…。
もーういくーつ寝ーるとーおー正ー月ー♪
なんて呪われた恐怖の歌だ!そう感じてしまうぜ!ひいいい。


拍手お返事**
12/10.11.12.14.15に拍手くださった方々に、心よりの感謝を!おお、愛こそが精神の安定をもたらします…ありがたやありがたや。


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加