ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2007年06月12日(火)   何が書きたいんだか

誰か確実に儲かる話を教えてくれないか?…そんな話あったら1200%胡散臭いんやけどね!わかってるけどね!
いやね、我が愛する虹バンドが “ロケットスタート” とか言って5ヶ月も毎月毎月シングルやらアルバムやらDVDをリリースしやが…されるので。地道に活動なんてロックじゃねえ、年単位で活動しなかったり突然とんでもないハイペースで活動したり、それでこそROCK。そうだそうゆうことにしとこう。大好き。そんなことゆって本当はスッゴイ嬉しいんだぜ!毎月楽しみがあるなんて最高チャンチャコリンッ♪ええいCD屋のポイント溜めまくったるわーワー庶民発想ーvv
そんなこんなで今年は車検もあるし節約生活しなあかんところですが、つ…次の本ぅお…買…買いに…(やはり中毒)
うーん今回の本もまた良かった。あの作家さんホント好きだなあ。
で、本を読んでると急に漫画が描きたくなったり。いい傾向です。そろそろ夏の超大作に向けてネタだけでも考えなきゃあーとか心の片隅で思ったような気がしてみたりしているのかな?毎回 「次は超大作」 と言うくせもずっとだなあ。叶ったことはない。長編てのを一回描いてみたいものです。ま… 「次こそは余裕を持って」 よりはいいか。ハッ…(自嘲笑)
まあその前に、 “実録☆ビリーズブートキャンプ体験” を描きそうだけどね!ついに買うに至ったそうですよ?え?まあまあ…ね、いろいろあるよ。詳しくは実録で!乞うご期待☆ウソクサー!
では最後に一言。
“にゃらん” どうしてくれよう。…ハァハァ…ギザカワユス!!!(嗚咽)
「君はコスモを見たかことがあるか!」 な声で問う、君はにゃらんを見たことがあるか!じゃらんのCMだ!


拍手お返事**
6/9.10.11に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!にゃらんを見ている時と同じくらいの感情メーター動いてますよう!ありがとうございますー!!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加