ぐだぐだ日記 本日の絶叫事項。
目次|前の日|次の日
いやーよく寝たー♪ってえかー…人間こんなに寝続けられるものか、と言う日々を過ごしています。 昨日は久々にアニメ三昧でした。アニメやっぱいいな(故郷) 『DARKER THAN BLACK』 『ラブ☆コン』 『おおきく振りかぶって』 を一話〜現在放送分まで一気に見ましたよ。微妙にいい話だったり、関西弁への愛を確認しつつ笑ったり、どうしようもなくドキドキしたり、大忙しです。後、弟が先輩から借りてきた 『シンプソンズ』 を3巻くらい見ましたが、あんなにおもろいとは…涙が出たもの。なんつーの、笑かされたことに対して悔しさが込み上げる種類の笑いです。 「うーわ何やねんこの小ネタむかつくわー(爆笑)」 というような。 や、しかし、修羅場中愛しのHDD君が録り溜めておいてくれたものを見る・寝る(割合3:7)の毎日。(しかもまだ見切れてない)とってもシアワセなんだけど、腐ってきそうvv…エンジンのかかりが悪い私。エンジンがかからないと本気何もしない私。放置すると更にエンジンがかからなくなる私。アカンで!ちゅうか、イベントまでにやることがまだ…ゲフフン! もう暑くなってきてるしよぉ、腐敗度UPUPUPよ?(弱点:暑さ)先日、陰の周期が回ってきた時 「どーせ暗いよ…あはは…周りの人全てが眩しい…皆煌いてるなぁ…私のような者は陰に生きるしかないよ…」 と微笑みながら、こんな陰人が見るアニメ、として 『ドラえもん→ドロえもん』 というブラックパロが考え出されました。 ドラえもん→ドロえもん、 のび太→野ブタ、 ジャイアン→ジェイソン、 スネ夫→隅夫、 しずかちゃん→いずこちゃん、 出来杉くん→ヤリ過ぎくん 「ほんで今週の放送はねえ、 タラララ♪ “どこへでもドア” だよ」 と言ったら、弟がむかつくと言いながら爆笑。何やねんなんか怪しいねん!と。フ…姉さんのしょーもない妄想に付き合うだけの度量を持て、弟よ。
さてさて今週のバンビーノ。頑張ってる人って眩しいよ!スピンオフドラマ→副料理長は一躍メガネ界のトップに躍り出た。ボルタ!
拍手お返事** 5/9.10に拍手くださった方々へ、心よりの感謝を!この愛が陰に差す一筋の光です!
|