ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2006年08月04日(金)   祭の後

夢の二日間が終わり、しかしCD発売、テレビ・雑誌出演ラッシュでまだまだ余韻イェーイェーだけど風邪ッぴき(歌い叫びすぎて喉にキた)だぜーな中こんにちは。単純王なので、楽しかったこととか感動したことは長く尾を引きます。それって私にとっては幸せなことだなあと。イライラしても、思い出し幸せでホワンとなれる。傍から見れば突然一人で微笑みだす奇人でも、本人幸せなのでオールオッケ☆
「この思い出があれば生きていける」
昔何かの漫画で出てきて印象に残っている台詞ですが、私もそのタイプだなと。暑いのが全く駄目でも夏を嫌いになりきれないのは、子どもの頃の楽しい思い出がいっぱいあるから。いろんなことに感謝感謝な、本当幸せな子ども時代を過ごしました。今も日々、幸せストックは増えてってますけどね(*^_^*) うーん、嫌な記憶はわりと早く薄れていくので、私は 「陰気だが前向きな性格」 と言えるでしょう(謎)
いやさて、そんなこんなで迫り来る、迫り来すぎてるイベントに向けて、ライブレポやら漫画やらを一心不乱に…それこそドロゥィングマッシーンと成り果てて描かなければならん状況です。余韻風呂にどっぷり浸かってる場合じゃない、10数えて直ちに上がれ!?ッてな訳で只今より、自己暗示の後マッシーンになってきマッスル(*`д´)b OK! 
……デキル!デキル!ヤレル!ヤル!アーーーーーッ!!(高音)


拍手お返事**
7/29・31、8/2・3・4に拍手下さった方々へ。
ろくに更新もできず、日記もとぶサイトを応援して下さいまして、この感謝を表す言葉もありません。当方いつでも温かい気持ちに飢えておりますので、丸飲みです。おいしいッ!!ありがとうございます〜!!


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加