ぐだぐだ日記   本日の絶叫事項。
目次前の日次の日


2006年04月25日(火)   ぼやけた頭でおは・YO・さん

家族が仕事に行く朝、休みなのに早起きして 「うーんまだ眠いぃ」 と余裕ぶちかますのが好きです。
「何でそんなはよ起きてんねん」 と言われたら 「趣味の早起きですよ」 と言いましょう。
これくらいのささやかな楽しみ、優越感があってもいいじゃないか…!
ちょっと今日は早起きしすぎたけどな。4時起床。これからセリにでも行く気?いいマグロは上がってるかね。
フ…乱れた生活…。そして乱れた脳。
「今日は何日ですか?そして何曜日ですか?」 って、一日何回までなら聞いていい?
そんな私も、今日は激早朝から、ライフカードのオダギリジョーのCM〜後輩ができた編〜の続きをサイトで見て、激しく胸キュンしたから頑張れそう。“罵倒”カードを選ぶが良いよ。もう何回見たかわからないよ。
ああ、そうだ!今日は四月二十五日火曜日だ!!(脳機能復活)
だけれど、今は西暦何年で平成何年なのかは、まだよくわからないよ。
ああ、通りすがりのタイムスリッパーに聞かれたって答えられない!ごめんなさい!
今日はミュージカルを観に行って来ます。楽しめたならきっと、年月日なんかスラスラ言えちゃうんだぜ(脳機能復活)
脳細胞に刺激を!胸キュンを!萌えを!WOW!WOW!WOW…


緋咲ゆずり |MAILHomePage

My追加