あたしの日記
Век живи, век учись.

毎日が闘い。生きてる限り、勉強。
そんなロシアのことわざ。

イクにイケない、あたしにぴったり(笑)

こんなことをしてみました。

2001年09月13日(木) 先月から

出血が続いててもうだめなんじゃないかって心配してた。
子宮ガンかもしれないって最悪の事態を予想して入院の心配もしたけど。

ついに鮮やかな色の出血を見たので決心して今日病院に行った。
あのへんてこないすにすわった。
なんのこともない、子宮口にポリープができてたんだって。
それで気がつかないうちに取られた(爆)
小指の先くらいの肉。

それと、ホルモンのバランスが悪いんだって。
卵子が育つときに必要ななんとかいうホルモンが少ないので卵子が
育たなくて、流れてしまうんだって。だから今までも生理じゃなかったんだって。
ってことは子どもできなかったのねえ(笑)
できないわけだわ。

あたしね、ゴムにアレルギーがあって。だからゴムなんかしなかったのよね。
実は内心心配してたこともあったんだけど結局心配するほどのこともなかったのね(爆)

それで薬をもらって。5日飲んだら出血は止まるって。止まらなかったらもう一度いらっしゃいって。簡単なのね。。。。心配して損した(笑)
ってなわけで絶好調。。。。でもないんだけどね。
実は最近ちょっと疲れやすいなって思ってたんだ、だってあんなにだらだら血が出るんだから疲れても当たり前だと思うんだけど。
まあ、これでとにかく安心。

明日はてつとデートなの(笑)
考えてみたらたかとは7/20以来デートしてない。メールは確かに毎日くるし、たかは全然変わりないんだけど。

なおはきちんきちんと連絡をくれて今一番安心していられる人。信頼もしてる。なおのことを一番愛している。今回のこともなおだけには報告した。
仕事中だったからちょっとつれなかったけど(笑)
でもそれわかってて電話したわけだから別にいいんだけどね。

悩みつつ今日も生きている。そんな感じのあたし。
これでいいのだろうか(笑)
でもいいや。なおが好きだから。
でもなおにいつも逢えないから、てつで代用しちゃったりするんだよねえ。
でもてつはてつで割にいいところがあってやっぱり捨てがたいんだよね。

てつだってめちゃくちゃいいオトコってわけじゃないけど、まあまあよ。それになによりあたしを大事にしてくれるもの。逢うと、逢ってくれてありがとう、なんてゆっちゃってさぁ、照れるってば(笑)
てつもいい人なのよね。だから。。。

あ〜〜あ、あたしって自分勝手ね。。。。。わかってるんだけど。。。


 <<  INDEX  >>


あたし [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ