にっきっ♪

2016年03月01日(火) 誕生日 

ほとんど更新していなくて思い出したように書いてる日記ですが・・・

去年に比べたら体調はかなりいい。
気持ち的にもかなり平和。

夢や目標はないけど、

週2回ダンスのレッスンで思いっきり踊るのが楽しみ。

時々娘たちと買い物に行ったりランチに行ったりするのも楽しみ。

ワンといつもの道を散歩するのも楽しい。

今の状況や生活を大きく変化させたいとは思わない。

夢や目標を持って走り続けてきた時は、傷ついたりネガティブな感情に振り回されたりで、
振り返ると誰のためになんのために頑張ってきたんだろう。

Busterの事はPeteが亡くなって以来、
悲しすぎて曲も全く聴けなかった。

先日、10年以上乗っていた車を買い替えて、
iPodの曲をランダムプレイで聴いてたら、リトモスで踊ってた曲やバスターの曲が突然かかると
その曲に夢中になってた時の幸せな気持ちが蘇った。

この曲からもあの曲からも 元気をもらったなぁ。

毎朝、通勤電車の中でMinervaの曲を聴いて、絶対にリバプールに行けるように気持ちをめちゃくちゃポジティブにしたっけ。

リトモスで使ってた曲は何回も何十回も聴いては振りやキューイングを練習したっけ。

色々あったけど、その時にすごく感じたワクワクした気持ちや充実感は私の中ではきっと何年経っても変わらないだろう。

そっかぁ。その曲とリンクするのは楽しい気持ちだけ残しておけばよいね。

もっとさかのぼると、Judyを聴いての妄想の世界。
AirportでRobが待っていて、新しい街で新しい生活を始める。

現実にはもうありえない事だし、私も望んでいないけど、
妄想の中で自由に思うのは誰に迷惑がかかるわけではないし、アリでしょ(笑




 < 過去  INDEX  未来 >


YM [MAIL]