にっきっ♪

2014年07月17日(木) プラスエネルギーをチャージ

夕方、パーソナルトレーニングの予約が取れたので、いつもよりも30分早く仕事に行き、さくさくと仕事をこなす。

15時過ぎに会社を出ようと思ってたのに、電話がかかってきたりあれこれあって結局会社を出たのは1時間後。

ジムについたのが予約の時間ジャストで急いで着替えたけど足はストッキングのまま・・・ひゃぁ。

先週のトレーニングの後にすごく身体も心の状態も良くなったことを説明して、簡単なコアトレーニングと効果的な有酸素運動のやり方をレクチャーしてもらう。

安静時の心拍数を計って自分の脂肪燃焼ゾーンの心拍数を計算する。
私は129〜147の間だった。
今まで130だと上がりすぎかなと思ってコントロールしてたので、もったいないことしちゃってたな。

Yさんに心拍を計ることができる腕時計を活用するといいですよ。と

その後、ジムでゆっくりお風呂に入って、帰り道、娘と駅で合流。夕飯は野菜をたくさん入れたパスタにした。

いつもは仕事行くだけで、何もやる気力がなくなるのにまだパワーが残ってる感じ。

夜中に突然、台所の排水溝の掃除を始めたりして、先週まであんなに気持ちも身体もしんどかったのがうそみたいだ。

金曜日は仕事が休みだけど、自分で今週中にやりきろう。って決めた事があるから仕事に行こう。

今日はプラスのエネルギーがたくさんチャージできた気がする。



 < 過去  INDEX  未来 >


YM [MAIL]