 |
 |
■■■
■■
■ 全部。:2
電車で移動して、いつもとは違うホテルへ。 何故かって? それはね...私が次の日も言うまでもなく仕事で ホテルを6時に出ないと間に合わないからです。
てことで、まぁ今回は安いとこに行こう...となり ゲーセンで時間を潰し、コンビニで買い物をして インしましたの。うふふ。
主様に行く駅を聞いて、ここだと判った私。 お部屋は広めでした。いや、広いのは知ってたけど。 知ってるということがそもそも微妙なわけで...。 なんで微妙なのかは...ナイショですの。
とりあえずお風呂入れます。 待っている間に買い物したのを入れたり 服を預かったりします。 主様がソファに寝転んで目を閉じていたので 服を脱いだ私は四つん這いで主様のところに行って 顔をペロっとなめてみたりした。
...きっと一瞬だけ寝てた(笑)
お風呂に入って、身体洗って出ました。 あぁ、もちろん主様の髪の毛とお体は洗いました♪ 主様の髪の毛みじかーーい。先日切りに行ったのです。 そして私は髪の毛ながーーい。当り前だけど(笑) 髪の毛をタオルで乾かして、主様のそばに戻った
今日はたくさん勉強したので ご褒美に甘えていいよって主様が言って下さって 主様のそばでごろごろしてましたぁ。 頭をなでなでして下さる主様...心地良くて寝てた。
そのままご奉仕になるのだけど... ご奉仕したら当然入れてくださるのだけど 私は入ってくのが急に怖くなって拒絶してしまった。
主様は私が拒絶する原因を知っているから そんな私を優しく包んで下さった。 普段、主様と身体を重ねる時はそんなこと無いけど たまーに、その「原因」を思い出して体が震える。
私は心を病みやすい人だと思う...。 主様は私の心のケアっていうのを すごく丁寧にして下さっている...。
結局、カラダを重ねることが怖いから... ココロで重なりたいと思うのだと思う...。 元々ひとりでもやろうとしないし、ホント性欲ないよね でも、名目上「性奴隷」のアタシ...間違ってない??
主様とゆっくりゆっくりお話して 少しずつ「恐怖」っていうのを拭っていって 最後にはちゃんと主様を受け入れられた
あんなに嫌がってたのに...「もっと...」って おねだりまでしてしまったの。(/▽\* 最後はキレイキレイしようと思ったけど 主様に止められてぎゅーってされちゃった...
お風呂でお話した。 主様いわく、私はすんごく美味しそうに 主様のを飲み込むのだそうだ...。 確かに美味しい♪主様のみるくぅ〜
その時に言った答えで「バカ」って言われて 洗面器で頭をたたかれたぁ(T_T) なんで叩くのぉぉぉ...しくしく。
最後はお布団で短い睡眠を貪ったのでした。
朝は5時頃。 主様の携帯が大きな音を立てて時間を知らせます。 主様は...動く気配がありません。(マテ 私が布団から起き上がって携帯を止めます。 ちなみにここから10分毎に鳴るわけですが。
...これ主様仕事用のいつもの目覚ましなのだけど。 これでも起きれなくって私が電話してやっと目覚める 私の電話は「最後の保険」らしいんだけど、ね...
なかなか起きないので主様の胸とかをいじったり ペロペロ舐め始めた。起きるかなぁ〜。起きろ〜。 主様起きられて私の胸とか触ってきた。仕返しだぁ...
で、ちょっと触られると感じてしまう私なので 声をもちろん荒げてしまうわけです... 主様に「朝のご奉仕」を言われてペロペロします。 少しだけ中に入ってきて...最後は口で受け止めて。 ちゃんと、ごっくんってしたのですよ。えへへ。
そして今日は違う電車に乗るので駅前でバイバイ。 「またな、枷夜」 主様は小さい声で、優しく笑って言って下さった。
次は10日後のお誕生日♪ カウントダウンが開始しました。 もーう いーくつ ねーるーとー♪♪ ワクワクして眠れそうにありません。うふふ。
さて、今回の「全部。」 なんでこうなったかというと...
主様が私のココロもカラダも 全部手に入れたいって言ってくださったこと
私も、主様に私のココロもカラダも 全部捧げたいと願っていること
主様の与えてくださるもの 全部を自分の全部で受け止めたいという気持ち
今回の急な逢瀬は「全部。」という思いを 強く、大きく出来た時間でした。
主様の全部を受け止められる子になりたい... でも、主様の、主様じゃない部分までは 全部は手に入らないって言われました...。 (↑今回のわがままはこれです。はい。)
主様が、私だけに、私だから与えてくださるもの 今は...その喜びをちゃんとちゃんとかみしめよう
さーて。 お盆のお留守番は、最初の予定からどんどん伸びて 今日の夜からお留守番になってる予感... 早く、主様の言葉で「ただいま」って聞きたいよ
2003年08月13日(水)
|
|
 |