*** Diary ***




 >> イマイチです。

2005年02月05日(土) << 
今日はビデオでデス種を見たのですが、なんかIQサプリとPJとビデオを交互に見ていたため、内容がさっぱり。まぁ、ちゃんと見たとしても私的にはイマイチでしたが。
久々にMSで戦ってるのは嬉しかったんですが、こうなにか今ひとつ物足りなくて。なんだろうなぁ。何か足りない。イマイチ面白くない。
折角近くにいるのに、レイとネオのキュピーンもなかったし。て言うか、ないならいちいちネオ、レイを思い出さないでくれ。期待するでしょうが。折角白い坊主君を思い出したのに、交戦一回もなしだし。がっかりだ。
だからイマイチだったのかなぁ・・・


ガイアって空飛べないんだ。アーモリーワンでは飛んでたよね。あぁ、地球ではダメなんだ・・・へぇー、と感心してみたり。
スティングって自称ステラのお兄さん役みたいだけど、ステラはネオまっしぐらなのねーと思ってみたり。
ネオ相手だとステラってすっげー可愛いなぁ、と思ってみたり。
アウルが一番扱いにくそうだ、とため息ついてみたり。
水中のザクはやっぱりいけてないと、ガッカリしたり。
シンはやっぱり上官の命令聞きやしねーと思ってみたり。
「かまやしませんけどね」と言う言い方に、思わず笑ってみたり。
あと、何かあったっけ。あぁ、アスランの修正かな。その後に「かまやしませんけどね」でしたか?なんか、シンはアスランが好きなのかどうなのか。ユニウスセブン破砕前後の、素直なシンはどこへ行ったのか・・・アスランも寂しかろうに・・・


明日はラジ種デス。関さんゲストで私はウハウハ。
でも、今回はED歌ってる有坂美香さんがゲストで出るんですよね。関さん、あんましゃべんないかも。別の日にして欲しかったなぁ。
でも、レイのカード欲しくてついつい買ってしまいました。バカです。
ハイカラのCDも買えばよかったなぁ・・・




* Prev * List * Next *