*** Diary ***




 >> おさらい

2005年01月29日(土) << 
相変わらず、おさらいが好きですね種は。
いいから先に進めろ!って言いたいんですが。きっと今回だけじゃないんでしょうね。また春ぐらいにやったりするんでしょうか?
だいたいそんなに話進んでないのに、おさらいをする必要はないように思うのですが。もうちょっと複雑になってからでもよいのでは?
こんな時間稼ぎのようなことをやっているから、最後にバタバタするのですよ。よくわからんところでフラガが死んだりするのですよ。せめて、クルーゼときっちり戦って欲しかったなぁ・・・
て言うか、EDITEDちゃんと見てないので、これで皆さん詳しく分かったのでしょうか?あぁ、オーブの位置が分かったのは私的には、収穫がありましたが・・・日本じゃないんだ、やっぱり・・・




ガンプラのCMって出てくる人(誰ですか?あの女の子。上戸彩の方が好きだったなぁ・・・)なんか下手で嫌なんですが、この度のはよかったな。いや、出てくる人がいいのではなくプラモが。
私もやりたいです。「レイ・ザ・バレル。ザク、発進する!」って言いながらザクファントム持って遊びたい。いいなぁ。あれ、マジ欲しいです。




来週は本編に戻りシンも登場するんでしょうね。
ザクってさぁ、水中でもOKなんだね。まぁ、大気圏平気で突破しちゃうくらいだから凄いんだろうさ。
なんかさ、ストライクで大気圏突入して、ヒーヒー言ってたキラが懐かしいよ・・・
今のガンダムはなんでもありだな。
民間人が戦艦やMSを隠しておけるんだからさ。凄いよ。ちゃんとメンテもやってたんだろうし。どこにあったんだよそんな資金。カガリか?オーブの金なのか?ちょろまかしてんのか?どうよ・・・まぁ、いいけどさ。


レイ。出して。喋らせて。ピアノ弾くのも私的には、ストーリー上なんの意味がなくてもOKだし、もうそこにいるだけで、画面に収まっているだけでいいんで。出して。ネオと戦ってよ。ギルと喋ってよ。




* Prev * List * Next *