そんな一日
mailhomebbs
2010年03月05日(金)<<<日程が決まって

昨日・今日と2日連続で病院に行って、多少疲れが。

今回は待ち時間はいつもの事なんで良いんですが、術前検査が多くて…(涙)
それに、入院日と手術日も決定してその説明等でかなり長くかかってしまいました。
病院に4時間は居た事に。うわ〜〜〜〜〜


しかも検査が最悪だった。

心電図やレントゲン・採血等いつものことなんで今更なんとも思わないんですが、特に痛いというのもないし。(まぁ、採血の時チクとする程度で)
今回、検査の一つで右の耳たぶをパチと刺して血を出してそれが何分で止まるかを測る検査。

すっごくイタイ。
しかも、薬をのんでいるので血がハンパなく活きよい良くでて、危く服を汚すところだった。
血が出ているところを抑えるわけにはいかず(当たり前です。なんのための検査だ)、ただ、流れる血をガーゼで受け止めるしかなく。
終わった時はほっとしました。

(私極度に敏感で、人に耳周辺を触られるともうだめ。刺すときも一騒ぎ…血を受けているときも微妙にふれてくるので、苦痛だった…
担当した人もビックリ。
だって、検査のためにはずしたピアスを忘れて事に気付いてもどったら、私のとこ話していましたから)


頑張った自分へのご褒美に、スタバでケーキとsakuraスチーマーを。




甘いものは、すさんだ人の心を癒してくれます


oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→NEVER BRAND
thanks for HTML→Mi*Berry