2010年02月17日(水)<<<店員さんの対応は大事です
先日、TS●TA○AでCD(アルバム)をレンタルしたところ……
ある曲になって10秒を過ぎた辺りで、どうしても1・2秒の間をいったりきたりで全く前に進まない。 他の曲は一部音は飛ぶけど許容範囲内。
あぁ、傷でも付いていたのかなぁ……この曲聴きたいのに。
コンポでダメならパソコンではどうだ?と思ってやってみても、やっぱりダメ…(涙)
諦めたけど、もう10年は利用させてもらっているけど、ここまで状態が酷いのは初めてで、TS●TA○Aさんに一言言いたい。
クレーマーみたいな感じでちょっとどうかとは思ったんですが、今日返却に行った時、一応遠慮がちに言ってみました。
kazu『すみません。このCDの○番目の10秒あたりを過ぎると、先に進まなくて聞けなくなってしまっていたんですが…』
店員さん『申し訳ありませんでした。こちらでも確認させていただきます。宜しければこちらをお使い下さい』
と名刺サイズのカードを渡してくれました。
そのカードにはRENTAL SRVICE TICKETと書かれていて、裏に新作以外のDVD/CD/VIDEOを1本7泊8日をタダで借りれると。
特に何かを期待して言ったわけではなかったので、逆にこちらが申し訳ない気持ちに。 でも、このチケットしっかり遠慮なく使わさせていただきます。
鼠王国に行っても思うけど、やっぱりスタッフさんの対応って大事だよね。 見返りがどうこうというわけじゃなくて、なんと言うのかな、こうソフトな対応をしていただけると、また来ようって思う。
|