そんな一日
mailhomebbs
2010年01月28日(木)<<<只今、計測中

気になる

煩わしい

邪魔だ〜〜〜

外したい〜〜〜〜〜〜〜


ワタクシ、只今検査ノ為少シ不自由シテオリマス。

手術の事前検査の為に
ホルター心電図検査

なるものをしていて、それが結構邪魔で邪魔で。





この検査、心電図を24時間連続記録するもので、機械自体は小さいもの。
でも上半身6箇所電極をぺたぺたと張られ、しっかりテープをしてコードが外れないように固定。腰にはショルダーポーチを。
コードもそれなりに長さがあるから、腹部で丸めてテープで固定。

あとは、専用のカードに行動と時間を記入。
う〜ん、下手なこと出来ないね。




入院していた時に心電図は、長い間ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とつけていたけど、あれは、3箇所だしまた違ったものだったし…



24時間なので、お風呂も当然NG。
事前に注意書きが書かれた用紙を貰っていたので、お風呂に入ってから病院に。

明日もこのホルター心電図をはずすために病院へ。


今日の検査コレだけではなかった…(涙)
心エコーも。

担当の先生が、随分と前にエコーをやった時と見比べてみてうなっているから、凄く心配に……

なにがあったんだ〜〜〜先生何か言ってよ

別の先生も呼んでくるし。(でも、担当してくれた先生は准教授…そんなに自信がないんか)

まぁ、結果としては良くなりすぎていたらしい。

なんだよ、脅かさないでよ。

でも、そのおかげで長い時間かかってしまって、私より後に入った人の方が
遥かに早く終わっているし…

少しでも良くなっていって、ほっとしました。

oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→NEVER BRAND
thanks for HTML→Mi*Berry