そんな一日
mailhomebbs
2010年01月10日(日)<<<この差はなんだ

今回も一人だったらどうしよう……嫌だよ〜〜
とりあえず受付は混んでる。
よっしゃ〜〜講習会場も混んでる〜〜〜〜〜〜良かった〜〜〜〜


ちょっとドキドキしながら免許更新のため、運転免許センターに行ってきました。
誕生日も過ぎて、来月には入院する可能性があるので今のうちにと。

順調に無事故無違反で緑⇒青⇒ゴールドと一度も躓くことなくこれたので良かった。

前回…もう3年も前なんだけど、更新に行った時人は結構いたのに、初回講習を受ける人が私だけ、つまり教官の人と2人きりという、なんともいえない事がありまして…

今回は30分の講習はで、短くて良いですね。

しかし、どんどん混んできた〜
60人の椅子が足りなくて、最後はパイプ椅子をだしてた位ですから。
前回との差はなんだんだ〜〜〜〜

新しい免許は、中型とか色々書かれているけど、一番変わったのは本籍地が書かれていないことかな。(私の場合、本籍地は県が違うから覚えてないんだよね)
ICらしいけど、暗証番号とか面倒。

以前の免許は記念に貰ってきました。(穴が開けれているけど)
写真が別人…今も太ってはいるけど、この時ヤバイっていうか、終わっているって感じだったから。

oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→NEVER BRAND
thanks for HTML→Mi*Berry