そんな一日
mailhomebbs
2005年12月14日(水)<<<122min & 133min

まずは昨夜の私の様子から。

「明日休みだから映画でも見に行こうかな(レディースデーで安いし)」
と思い、某映画館のサイトを見てみると、見たかった2本の映画が時間的に無理なくみれるではないですか。

どうしようかなぁ…どうせなら2本みるか。

と決めて、

『あらしのよる』122min & 『Mr. & Mrs. SMITH』133min。

以上2本の映画を連続で見てきました☆

本当はハリポタを見ようかと思ったのですが、さすがに3本は疲れそうで。

まずは、『あらし〜』を見てから『Mr.〜』を見たんですが、当然の様に客層が違うんですよね。

『あらし〜』は同年代も多かったのですが、小さなお子さんとの親子連れが多く、『Mr.〜』は、同じく同年代も多かったのですが、年齢層が結構高かった。


以下感想なんですが、ネタバレなので反転します。
『あらし〜』は、本当にこれって”友情”なの?なんだか激しい”愛”を感じてしまったのですが…
メイ、可愛かったなぁvV

え〜以下、かなりバカな妄想ワールドに入ってるので無視してください。
ガブ×メイで。

ガブは、ヘタレ攻めでメイは半分クール天然誘い受けで(爆)そう見えてしまってしかたがなかったι

特に愛の逃避行時の山越えが雪に阻まれ洞窟の中で『私を食べて』みたいなことを言うシーンはかなりきましたね。


本当に映画を見ている間、そんなことばかり考えていました。

『Mr.〜』は、映画の感想より隣に座ったカップルの女性が煩かったっ!
シーン・シーンごとに『えっ!』『あっ!』とか。
小さい声でいうのなら別に構わないと思うのですが、大きい声でいうのはちょっと。

内容は面白かったですよ☆
夫婦の過激な夫婦喧嘩を拡大して、それを組織が利用みたいな?
でも、まさかお互いの組織がスミス夫妻をお互いに殺し合わせる為に仕組んだとは。
そんな面倒なことせずに始めから大量の暗殺者を送りこめばよかったのに。
しかし、笑いどころも多くて笑いを堪えるのに、一苦労でした。


間に2時間近く取ったのに、結構疲れたかも。
でも、2本とも厭きることなく見れた映画でした。




oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→NEVER BRAND
thanks for HTML→Mi*Berry