そんな一日
mailhomebbs
2005年11月20日(日)<<<猫厳禁

猫アレルギーを持っているkazuです。こんにちは。


かゆいよ〜〜〜

仕事中、目が痒くて涙が出るのと鼻がむずむずして最悪の状態で仕事をしていました。


どうやら、お客様の一人が猫を飼っているらしく、その服等についていた毛に反応した模様。

暫く仕事にならなかった。




私の猫アレルギーは10年間飼っていた猫が死んでから始まり、4年後、やっと前の猫の死から立ち直り、新しい猫を飼った時は1ヶ月程でアレルギーが納まったのですが、その猫が亡くなってからは再びアレルギーが再発し(その猫は4歳で死んでしまったので。しかも当時離れて暮らしていたので会えずに……)、年々その症状は悪化の一途をたどる一方。

目が軽く痒くなる程度→目が擦ってしまう程痒くなる&鼻がむずむず→激しく目が痒くなり開けていられない程度&鼻水→右&蕁麻疹……

今日は自分が触ったわけではないので、軽い症状ですみましたが…

蕁麻疹は酷いと命にも関わることなので、注意しないと。


でも、私は猫が大×1000000好きなんです。


だからつい、猫のいる方にいる方にと…

たとえアレルギーがでようともっ!!
あとで『ばか』といわれようともっ!!

飼う事ができないので、写真集等で我慢しています。


そういえば、はっちゃんとういう猫が騒がれているけど、可愛いvV



アレルギーというと、色々なアレルギーがあまりますけど、へぇ〜というものを今日しりました。

卵アレルギーというのはよく聞くんですが、生卵の白身はNGでゆで卵の白身であればOKというもの。

私は卵アレルギーというのは、どう加工しても卵事体が駄目だと思っていたので、へぇ〜と勉強になりました。

私は今の所、食べ物対してのアレルギーは幸いな事に無いので、食べ物には困ったことはないですね。(母親が鶏肉アレルギーを持っていますが)


oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→NEVER BRAND
thanks for HTML→Mi*Berry