そんな一日
mailhomebbs
2005年03月26日(土)<<<どっちに似ている?

はい、昨日書いた通り、友人の赤ちゃんを見に行ってきました〜
いかにも女の子って感じの顔で可愛かったvV
でも、ちょうど隣に居た同じ日に生まれた男の赤ちゃんと比べてもかなり大きかった。
髪も長くて黒かった…猿かと思ったけどちゃんと人間だった。隣の子はちょっと猿ぽっかたけどね。

しかし、まだ母子が同室でなく、個室だったので色々とつっこんだ話しを友人としていてかなり長い時間居座っておりました。(友人の体調が良かったから出来たことなんですけどね)
小学校からの付き合いなので(それはもう、いろいろとお互い知っていますから…親友というより悪友?)、本当にかなりつっこんだ話をしておりました。

今の個人の産婦人科の病院って凄いんですよね。
友人が入院した病院は、かなり良いという評判は私でも知っている病院だったのですが、本当に凄い。
部屋はホテル並、毎日3時の美味しいデザート&紅茶が運ばれてきたりと、至れり尽せり。
下手に大きな病院で産むより、いいなぁと。
私もここで産みたいと思いほどに。

母子共に健康そうで良かった。

まだ届けは出していあにけど、名前も決まっていて、可愛い名前でした。

(初めて出生届というものを見たけれど、意外にしっかりとした髪だった…婚姻届みたいに薄いと思っていた)
oldlistfuture


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→NEVER BRAND
thanks for HTML→Mi*Berry