
|
 |
2004年08月31日(火) ■ |
 |
今日は |
 |
また前の彼氏と会う機会が有ってしまい、会った。(会うなよって?状況が仕方ないんですよ。)
また前回のようにいろんな話をする。
この前のようなことを期待していたらしいが、もちろん断った。
しないよって。 かーなり楽しみにしていたらしく、奥さんに今日は帰り遅くなるなーんてことまで言っていた始末・・・・。おいおい。
しないならそれでもいいやって。私の話を聞きたいというので、VELOCEにずっといた。
話してて、あの人のことをいろいろ聞いていて、一つ気づいたことは、私、もっと女の子らしくしないとなってこと。
それはこの前、食事した時の天ぷら定食をぺろっと平らげたことから始まるのだけど・・・・・。
男友達が決して多いわけではないけれど、なかなか、そっからは恋愛に発展しなかったり、初対面で私のことを多少は気に入って声をかけてくれているのだろうなとわかる人とも、あんまり進展しなかったりすること結構あって。
それって、普段の自分の生活とか意識の持ち方とか考え直すと、あ、私、女の子らしいって面が少々足りてないのかなと。
乱暴な言葉使いも、キャラ上、そんな感じでやってきてしまいましたが、もうそろそろ封印して、きちんとした常識ある人間になろうかと思います。 (遅すぎですが・・・・)
この日記読んでる方は、この人、どんな人なんだろうって感じですよね。上の3行くらい読む分には。 友達は、、、、知ってますけどね。
|
|