
|
 |
2004年08月20日(金) ■ |
 |
千葉経済大学附属高校 |
 |
勝ちました!!
千葉ということもあって、初出場でもあるので応援しています。
準決勝の組み合わせ、ホントに予想してなかった。 済美は来るかもなとは思ったけど。
とにかくどうなるかわからなくって、ドキドキです。
もう8/20かあ。
今日も女子バレー(アテネ)負けちゃった・・・。 ついに韓国に・・・・。(><)
美容院行かなきゃなあ。縮毛矯正かけなきゃなんで。
明日は、2週間ぶりにコンビニでのバイトです。今日は塾の方だったんだけどね。
明日面倒だなあ。
バイトについてもね、ちょっと思ってることはあるんだけど・・・。 またそのうちの話題にとっておきます。 今、辞めようかどうか迷ってて。いろいろと。
書き足りなかったことというか、書きそびれたことを8/6にアップしました。
この日記上部にあるアイコンで掲示板にとべるようにしました。 これからもどうぞよろしくお願いします。
|
|