にあ日記
にあ日記
酒と薔薇の日々(目次の★は更新分)酒(過去)薔薇(未来)


2007年07月24日(火) 200円で全回転

昨日は帰りが少し早かったので、買い物前に下北のホールに仮面ライダーが導入されているか観察に行きました。

で、幸田來未ばっかしでがっかりしつつ、ふとひっかかるエヴァ台があったから座ってみたですよ。
見ると札が使えない仕様になっていたので、財布覗くと硬貨は300円。
どうせ今エヴァは回収台に入っただろうからこれでいいや〜と打ち始める。

5回転目くらいで金枠、シンジ群、マゴロクソード。

あっさり確変に。
しかも一回転目でさらっと通常当たり。

さらに通常終了後警報、ゲンドウ昇格。

そのまま打ち、なんだか動きがヘンだなと思っていたら、三度目に生涯二度目のエヴァ全回転!!

いや〜脳内麻薬出ましたよ。
結果投入金300円で12箱積み、後から来た甜に一箱あげて58.5Kの仕上がり。大満足です。

勝ってる間、怒らず待ってくれるので(これは甜がかつてパチしない頃から理解してくれていた)こんな時はやはりツレが甜で良かったな〜と思います(笑)

いや、当然ほかにも腐るほど良かったと思うところはありますが、過去には激怒されたこともあるもんで。
その彼には徹マンして寝てるところに怒鳴りこまれたこともあったな…ってこれじゃワタクシがロクデナシなだけみたいですが。
「勝ちゃいいじゃん(本音)」と言ってはたかれたのも今ではいい思い出です(嘘)





投票ボタン↑押すと回答が。しかももれなくにあが喜びます!


にあ めるくれ! HP「第8病棟」