にあ日記
酒と薔薇の日々(目次の★は更新分)|酒(過去)|薔薇(未来)
実はちょっとした縁、というかなんというか、 某(元?)ビジュアル系のある方の新しいバンドを、 手伝ってくれないかといわれておりまして。 いや、まだやるかどうかは迷っているんですが、 元の話を持ってきた某氏(このバンドの先輩)に義理があり、そこが悩みどころ。
で、そのコらに呼ばれ久々に西新宿に行ってきました。 しかし若いよお兄ちゃんたち… 10違うとこれだけ違うのねぇ。 ドラムのコが「この間までやってた」というバンドの時のCDをくれたんだが、 特別な女装しているわけでもないのに、胸をはだけたその写真… (まぁ多少はそういう雰囲気を作った写真ではあったのだが) ワタクシの数倍色っぽいんですけど。 わし「この写真ソソるねぇ」 Dr.「喰いたくなりますか」 わし「うへへへへへ(涎拭く真似)」 Vo.「色気で負けてるだけでなく、そこまで落ちましたかにあさん」 …失敬な! Dr.「いやんどうしよう」 G.「本気でバンド手伝ってくれるならお持ち帰りしていいですよ(笑)」 わし「じゃいらね」 Dr.「そんなさらっと…」 わし「だってこいつ酒のめね〜し色気あっても体力なさそうだし」 Vo.「あんたホントに終わってるわ」 …冗談なのに(涙) G.「まぁ冗談はおいておいて、どうですかね?」 わし「でも一応ウチのバンドもあるからねぇ〜」 G.「掛け持ち余裕じゃないですか」 わし「いいかい?こういう言葉があるんだよ。 『酒と男とバンドは一つに絞れ』 じゃなきゃ本当の良さなんて分からないから」 Dr.「かっこいい」 Vo.「芯までおやじくせぇな」 わし「うっせぇ死ねクソガキ」 某氏「だってこいつ、立てば競馬座ればパチンコ、歩く姿は千鳥足だぜ。 オヤジ以外の何もんでもないじゃん」 わし「もうぜってぇ手伝わねぇ。死ねばいいのに」
というわけでとりあえず回答は先延ばししてきました<ヲイ! つぅか基本的にわしに手伝ってって言うのは間違ってる気がします。 たまにオファーいただくんですが、ワタクシミスタッチの女王ですよ?
|