にあ日記
にあ日記
酒と薔薇の日々(目次の★は更新分)|酒(過去)|薔薇(未来)


2002年06月27日(木) 階段から落ちる〜その��

階段から落ちました。勢いよく走って降りていたら
ずる〜ん、どどどどど〜!と5段ほど。
ハイ、これは26日の日記の書きこみ間違いなんぞじゃありません。
再度落ちたんです。

駅の階段を、出てしまいそうな電車に間に合わせるため走ったら
背後から来た人と接触しそうになり、よけ損なってそのままがががっと落ちた。
「大丈夫ですか?!」と驚いた女の人が寄って来てくれたが
恥ずかしくて「大丈夫です、でへ」と照れ笑いしつつ立ち上がろうとした。
ところが…立てない。
立て、立つんだジョー!
いや、マジでそんな洒落はその場で口から出ないほどの激痛。
階段脇にいた男の人が「大丈夫?立てないの?」
と心配して手を出し立たせてくれようとしたが、
「大丈夫大丈夫」と自力で立とうとしたんだがやはり動けない。
座り込んだままでいたら「家戻るでしょ?送っていってあげるよ」
とその人がやはり見かねて手を貸してくれ、結局家まで送ってもらう。
駅からもまともに歩けず、負ぶっていってくれると言う。
しかしさすがにそれはどうかと思い、とりあえず支えてもらって家へ。

とにかく脳天に響くような激痛。
我ながら情けない。
よく転んだりするんだけど、バランス感覚悪いのかなぁ?
次は負けへんとか書いたけど、惨敗です。





投票ボタン↑押すと回答が。しかももれなくにあが喜びます!
My追加



にあ めるくれ! HP「第8病棟」