にあ日記
にあ日記
酒と薔薇の日々(目次の★は更新分)酒(過去)薔薇(未来)


2002年05月29日(水) 100年の恋も冷めるってモノ…

イヤ、別に恋してなかったんだけどね。

最近忙しいCクンから久しぶりにめるが来たのだが、
「今月のFOOL'S MATEのBUGのところ見てみて」とのこと。
ふむ?と思いつつ本屋に行き立ち読みをする。
なんかもう時代を感じてFOOL'S手に取るのもはづかし〜んですけど。
…う〜ん最近のいわゆるビジュアル系、全然わかんねぇ〜!
SAD'Sくらいだな、判るの。あ、カリガリとかムックは名前だけ知っとる。
って違うよ、目当てのモノ見なきゃ。
…KYOちゃん、昔は必ずカラーページで目次も大きかったのに…(さめざめ)
ってそういうことでもない(爆)、そうして見てみたBUGインタビュー…
SHOXXでの某CRAZYメンバーT&Sの「K嫌いだった」以来久々の
「なんじゃそりゃ」という感想。ちょっと待てKYOちゃん。
根本的になんか間違ってないか?なんか前に言ってたことと全く違わない?
そりゃね、雑誌でなんてそんなにホントのことは言わないと思うし、
ライターのフィルター通って言葉変換されるから
(ハイ、ワタクシもそうやってることがあるので判りますよ)
何ですけどね、これはCREEPSのメンバーに余りに失礼じゃないの?
あ〜あ、なんかがっかり。こうしてココロは離れていくのかね〜。
って元からHALさんへの愛情の方が深いんですけどね。
そして近頃では潤サマへの愛がとっても深いんですけどね。
だってだって、昨日もね〜、あ、もういいって?
この間はスイマセンでした、と話しかけたら「大丈夫だよ」と笑ってくれたんだよぉ〜。
ってもうわかったって(自分突っ込み)
あの笑顔だけでつまみなしでバーボン5杯はいけますな。
…あれ?なんか話がそれてる?





投票ボタン↑押すと回答が。しかももれなくにあが喜びます!
My追加


にあ めるくれ! HP「第8病棟」