2007年11月27日(火) |
生きているからラッキーだ |
おかちゃんはいやだーおかちゃんはいやだよー そんな代表、全然燃えないし萌えないよー ギドがちょうど今んとこ辞めたらしいから、ギドにしない?
そういえばランチボックス。 ランチボックスオークションという、セレブが作ったランチボックスを競り落としてアフリカの飢餓に貢献しちゃおうぜ!みんなハッピー!みたいな企画。マイケルスタイプさんとかオーランドブルームさんとかとにかくいろんな人が参加してるみたいだけど、ミュージシャンでありアーティストであるわれらがルーファス・ウェインライトさまも一生懸命ランチボックス作ったんだよ。 これを。

なんか見られてる気がする。 眼力のあるランチボックスだなぁ−……ちょっと泣いてるような気もするし… そしてふわふわしてんのは赤い羽…? いや、claire'sで売ってそーなカチューシャやネックレスが無理矢理くっつけてあるみたいですね。☆は手書きかな? ま、ロマンとキラキラと派手さとぎりぎりの趣味が混沌を生みだしているルーファスらしい一品かと。いい仕事してますね。
てか、ルーファスがクレアーズに出入りしてたらすごい萌える。想像しただけで息が苦しいぜ。なんて乙女なんだ。でも前ライブでつけてた妖精の羽とか、いかにもああいう店で売ってそうだしな。絶対出入りしてる、クレアーズでなくてもそのテの「ふぁんしーしょっぷ」に出入りしてるはずだ、うん、そういうことにしよう。 私はいつもクレアーズ行くと年甲斐もなく耳付きカチューシャとかティアラとか妖精用スティックとか試してみたくなるので、ルーファスもいろいろ試したりしてたらよいと思います。
他のセレブたちが作った数々の壮絶なランチボックスも拝見して、アメリカのランチボックス事情ってどーなってんだと思って探してみたらこんなのがあった。
 なにこれ普通に欲しい。普通に使いたい。
あと最近桐野さんはこのグッズが買いあさりたくてしょうがありません。
 こいつらの柄の犬の首輪とかないのかな。
>はくしゅ 「おじぇっく☆じゃぱん」……むしろひらがなが与えるはずの柔らかい印象を無視して黒い感じすらしてきますね。てか、このままだと「おかだ☆じゃぱん」になりますね。ブルブル。
|