三郎日記@日々適当
DiaryINDEXpastwill


2026年01月24日(土) ぐったり

いつも通りな感じですがすっごい久々感あった。

医者行って血液検査の結果聞いてきましたが、風邪っぽいのは感染症とかは
ないっぽくて大丈夫、LDLコレステロールも105とほぼ半減してましたすげぇ。
薬は後半月分残ってるんで飲むとして、飲み終わったら終わりでいいか聞いて
置けばよかったづら…。

明日の移動の切符も確保して18時過ぎに家でて21時に福島予定。
最近はどこ行ってもホテル代が会社の宿泊費より高くて辟易してましたが
今回は結構浮いてるので来週はもうちょっと飯に金かけようと思います。
つか部屋にケトルあるからそれ前提で買い物してもええんよね…パンと弁当
ばっかりだとしんどかったづら。

まぁそれはそれとして部署で唯一の30台後輩が親の体調悪いから会社辞めて
跡継ぎます月末でおしまいですとか上からメール来てましたどうすんの…

ロボは久しぶりにやって何度かリトライしてラスボス行ったけど回避雑すぎて
しぼん。ボスラッシュがアンロックされたんで気が向いたらやってみます。


さぶろ〜 |MAILHomePage