はつ屋の活動報告書
DiaryINDEXpastwill


2005年10月12日(水) ぶっは。

ヤフのニュースで見た!
もっちん、プロレスデビューってなーにーごーとーー!?
マジ、マジですよ!
ハッスル、ハッスル!のやつに出るらしい。
11/3横浜アリーナ。
私が最も気になるのは、露出の低い事で知られた元彌さんが、一体どれほど脱いでしまうのかということです。だってプロレスって腕・足でてるよね!?むしろ上半身裸じゃあない?
ごめん、私格闘技詳しくないんだけど。
むしろ、パンツから繋がってながら肩紐があって乳首が出てるようなやつ?あれはレスリング?てかそんな衣装はない?何か勘違いしてる?
うああああ。

すっごい行きたい。

そして痛い思いをしたい。
(つまり、「もっちん、イタイ、イタイよそれ…!」と悶え苦しみながらも応援したい。精神的にもイタイし、肉体的にも痛い思いするのかな元彌さんが…ってか、体痛めたら本業ヤバいんじゃないの!?イン●ンやハ●ドゲイも出るらしいから、芸能人組は体痛めないように配慮されてるのかな?)

ひー。まったく、何事なんだこんちくしょう。
芸能ってこれだから面白いわ。現実って何が起きるかわからない。

とんでもない元彌さんが見られるのは歓迎。
80%恐れを抱きながら(絶対「イタイー!」と悶絶することになる覚悟はできている)しかし、その痛いくらいに変わったことやってしまう元彌さんに多大なる期待を抱いている。
あああ、恐怖と楽しみ。スリルだー!

「正当なファンだったら狂言だけやっててと思うはず」と思わなくもない。けど、私、バラエティに出てるよーな元彌さんが好きなんだー。ごめんよー。


はつ屋 |MAILHomePage

My追加