ヘタレ戦略日記

2008年10月11日(土) 自分のせいじゃない敗北だらけ…[三国無双5special]

久し振りにゲーム出来たーーー!!わーーーん!(T□T)
追加シナリオも終わったので、残りやるぞーーー!!!
ディスク変えるのが面倒なので蜀ディスク(と勝手に呼んでる。蜀武将が全員入ってるディスクだから。)に入ってるところから終わらせて行こう…
 

まずは甘寧ー。
ひょーーー強いぜ強いぜ!サクサク進むぜーーー!!
って調子乗ってたら合肥で孫権が死んだorz←本陣に突入してきた敵にあっさり討ち取られてた。
 
合肥新城でも孫権が死んだorz←多分張遼か曹操辺りに討ち取られた。知らない間に死んでた。


総大将死ぬの勘弁(涙)ってか敵と接触して2分足らずで討ち取られる孫権って一体……(T□T)



次貂蝉ー。
許都の城内in火計で呂布が死んだorz
お前だけだ死んだの!!!他の武将は全員生き残ってたヨ!!!
ダメじゃん最強の武!!(号泣)



次孫堅ー。
うっかりクセで虎牢関の呂布に突っ込んで、全然のけぞらなくて1発で体力真っ赤になってびっくりして無双乱舞で逃げて来たのは秘密だZE☆よく反応出来たよ私…・゜・(ノд`)・゜・


いやー…下邳が怖くて進めません(涙)

絶対死ぬ。このままじゃ絶対最後に呂布に殺されて死ぬ。
だって武器が属性無し、付加効果は剛柔法しかついてない力68の武器が現在所持してる武器の中では最も使える武器なんですが何か。

もうステージ3なんだけど。
付加効果が全然つかないんだけど。
属性ついてても攻撃力58の技とかあり得ないんだけど。
フリーを2回くらいやってるけど、やっぱり武器出ないんだけど。

と…とりあえずこのまま突入してみます…


次回の日記「孫堅壮絶死」をお楽しみに!(この予告、外れるといいな…)



↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


きりか [HOMEPAGE]

My追加