ヘタレ戦略日記

2008年10月02日(木) 追加シナリオ残り1つ[三国無双5special]

昨日途中で終わった張コウステージ4からー。


武器が全然いいのが出なくて、一番まともだと思えるのが技の65・一閃付いてるだけの武器。

65……ステージ4で攻撃力65……力なら77の武器もあるのに……付加能力が鍔競り合いが有利になるやつだけ……使えない(号泣)


仕方ないので技65の武器で進めます。一閃付いてればなんとかなるなる!



漢中スタート直後に当たった趙雲ご一行様にボコられる(号泣)

連舞ランク上がってないから右から左からモブに止められるんですけど(涙)
連舞ランクさえ上がればなんとかなるんだ!攻撃を当てるんだ!

あぁんなんでスタート直後に5〜6人も副将含めた武将がいるんだよ(怒)


結局。
ラストの五丈原まで。

技65の武器で一閃頼りで切り抜けましたが何か(涙)
連舞無限を手に入れた後は強攻撃が割と使えるのでそれと一閃のみ頼り。なんとか行けます。



ようやっと追加シナリオ最後の月英開始!


「ディスクが違います」


あああああああぁぁ…はいはい…面倒くせぇ……

まずは長坂からスタート。


リーチ短っ!(焦)
ちっちょっと待って!?これ武器が標準じゃないと話にならなくないっすか!?絶対曹仁とか江川ボイスのモブにこっちの攻撃範囲外から潰される…!
標準でいい武器出てくれるといいな……


って必死に敵将に当たってる最中に早速劉備が死んでゲームオーバー。

またお前か!(激怒)
総大将ならもちっと粘れヨ!もう私自身の手で息の根止めてやりたいv

長坂以降はサクッと進めて、今ステージ5まで来てます。
まだ一閃が付いた武器は1つも出てくれてません(涙)
早く出てー(T_T)



↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


きりか [HOMEPAGE]

My追加