ヘタレ戦略日記

2008年04月26日(土) 丸3日………[無双OROCHI魔王再臨]

やることあるのにぃ〜〜

うっかりプレステ電源入れて〜〜〜


延々3日熟練度上げに費やしてしまったんですが何この魔性のゲーム(涙)
ああああああ時間もったいねー。
難易度激難が思った以上にヌルイのでプレイ日記が書けないんですがどうしましょう(T□T)

描き下ろしイラスト見たことないキャラだけは最低でもLV30まで上げたいので頑張ってます。卑弥呼はいいや見なくてもー。
元親が熟練度上がらなくて凄絶に苦行。上等。レベルだけ上がっていくんですけど何この人(涙)



えーっと南中出ました。
ドラマティック残り3つです。
まずは大阪城でも出そうと三国の君主キャラの熟練度上げしてたんですが
間違えて孫堅育てちゃったヨ(涙)
違うよ!息子の方だヨ!!おのれまた時間無駄にした!!(号泣)
まー…ドラマティック全部出すために合計熟練度底上げ出来て良かったけどね…孟獲とか張角とか五右衛門とか誰が熟練度50までやるかってーの(涙)


育てるのが少しでも苦行にならないよう武器練成で天舞つけたんですが、こいつつけるとほとんど無敵なんですけど…
合計熟練度底上げの為に周瑜を育てていた時、周瑜に天舞つけたら通常攻撃1以降が出なかったんです(涙)
私の連打が足りなかったんでしょうか…かなり気合入れて連打しないと通常攻撃1以降出ないんだよ…曹操も出にくかった…
魔王再臨プレイ初日からなんとなくボタンの受付が鈍い気がしていたんですが、やっぱり鈍いっぽい…別に天舞つけてなくても普通に攻撃出ない時とか多発してたもんなぁ…コントローラ変えても同じだったからコントローラのせいではないと思われ。うちのプレステが問題か?(汗)


どーでもいいんですけど、格闘ゲーム作りたかったんですかね<サバイバルモード
作らなければ良かったのに(笑)2戦で飽きた。もうやらない。格闘ゲームやりたきゃちゃんとした格闘ゲームやります…。




↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


きりか [HOMEPAGE]

My追加