ヘタレ戦略日記

2008年03月07日(金) 難易度修羅の虎牢関[三国無双5]

マブダチが難易度修羅の呂布無双モードをクリアしたっつー知らせを受けて私が「クリアしちゃったの!?遊びに行って凄絶に死ぬ様を凄絶に見せてもらおうと凄絶に楽しみにしてたのに!」と意味も無く凄絶凄絶言ってるメールを送ったら

「あなたが明日うちに来て凄絶にやればいい!」


えーーーーーーー(T□T)

いい加減凄絶連呼したメール、止めろよ私達……。(時々使いすぎて文の意味が分からなくなる)



っつーことで。
マブダチの家遊び行って、呂布で難易度修羅の虎牢関(呂布軍)やってきました。


3分もちませんデシタ。


最近BASARAやってしまったので慎重のしの字もなかったんですよねマジ!いやーBASARAの難易度究極ってすげーヌルいなと思ったヨ(笑)

見本が見たくて、マブダチにやってもらう。「あのクリア出来たのは運が良かったんだよー。もっかいやったら絶対死ぬヨ。」と言いつつまたクリアしてたしな。ゲーム上手すぎるんだヨこやつ(涙)

とりあえず戦い方は分かったのでもっかいチャレンジ。




クリアした!!!(驚)


最後に一斉に全員が復活する辺りで絶対死ぬと思っていたのに、戦神の斧は出るわ、玉璽は出るわなんじゃこりゃーーーー。
敵全員固まると絶対ピンチだと思ってたのに一閃発動するわで次々と倒されていく敵将達。


ごめん。

ものすごい爽快だった(笑)

なんか呂布ってやっぱり強かったんだな……修羅でもなんか余裕すら感じた……




で。
クリアしてマブダチが一言。


「あんたよく甘寧クリアしたよね……」


うん。私もそう思う。凄絶に。



マブダチは夏侯惇か孫堅で修羅をクリアしたら神領域だよね?ってチャレンジするみたいです。私絶対ムリだから頑張れ。応援してる。



↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


きりか [HOMEPAGE]

My追加