ヘタレ戦略日記

2008年02月07日(木) 難易度修羅を行くその2[三国無双5]

前回の続き。
難易度修羅甘寧無双モード。

ただいまステージ4樊城。

南門に向かってちょっと敵将2人相手にして手間取ったらいつの間にか門が開いてた(涙)
上手く行って南門防衛した!と思ったら向かってる途中で西門防御舞台殲滅→水浸し
南門も西門も防衛出来て(!)関平が倒せた!と思った瞬間に後ろから残った敵将に切り刻まれて死んだ。
張飛に地の果てまで追いかけられて死んだ。
あとは関羽だけ!やっとクリア出来る!って思ったら関羽に一撃死させられた。




先生……私、中断セーブがしたいんです……


もう本当に樊城、トラウマになりそうorz




私、樊城何時間やったよ……って言うか何日間樊城やってたの?(汗)
水攻め止めるなんてことはもう諦めたよ……全員水に沈んだ後、全てを覆したよ私…頑張った……本当頑張った……戦功目標なんて知るか(涙)
少しでも戦う相手を減らすために平泳ぎしてる敵将を騎乗攻撃で葬る卑怯なマネをしたのは秘密だ(笑)


ステージ5の石亭なんて樊城に比べればなんて易しいステージなんでしょう←この感覚おかしい。それなりに死にましたけど樊城に比べれば。ねぇ?突破口が見えてただけ、精神的に随分楽でしたよ〜?


さぁ、あとは最終ステージの合肥新城だけです!

こいつも突破出来る予感が全くしない(涙)


↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


きりか [HOMEPAGE]

My追加