ヘタレ戦略日記

2007年12月30日(日) 民(劉備)強し[三国無双5]

早々に呂布を出したいので急いで曹操、劉備をクリアすべく無双モードォォ!!

曹操はまぁまぁこんなところねぇ。落石は使えんなぁ……(涙)
さーてあと劉備をクリアすれば呂布が出るぞー!先にやってた友人が「めちゃめちゃ強かった」と言っていたし、他の友人は「弱い」って言ってたし……どっちよ??いや私は敵にした劉備を見て「こいつ激強い。ムカツク」と思っていましたが。

えー結論。


やっぱり激強ですこのマント付けた民。
人が使ってもコンピュータの動きでも強いです。

普通にリーチ長いわ、出は早いわ、友人命名猫パンチ(連舞ゲージ無限の通常攻撃)は訳分からんわ、斉射は隙無いわでこいつはよぅ………ますます憎くなるわコレ……(憎)
はいサクサククリアー。多分もう使わない。無双モードがすげーイライラした(苦笑)なんか偽善者っぽくね…??


そしてやっと出たぞ呂布ーーーー!!!

でも呂布を使う前に残っている典韋と諸葛亮が残っていたので、それをクリアしてからです。

友人が皆こぞって「典韋はツライ!」と言っていたので不安でした。


が。


ごめん。割とサクサク終わった(笑)

どうせ期待を裏切る女ですよ私ゃvウフvv黄巾がやっぱりちょっと辛かったけど、夏候惇の官渡の方が断然辛かったヨvvだって典韋、レベル上げせず終わったもんvv夏候惇なんてステージ2でLV20超えだぜ…ウフフv

長坂があったので一瞬絶望しましたが、体裁なんぞ気にせず民を殲滅したらとっても楽だったヨvv←酷。

次の諸葛亮も火計でドンパンやってサックリ終了。
なんか連舞無限になると司馬懿と同じ動きが見えたのは気のせいですか(笑)

呂布は明日やるでーー!!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


きりか [HOMEPAGE]

My追加