ヘタレ戦略日記

2007年11月23日(金) 達人は行けそう[三国無双5]

…只今目下オタク活動中なので無双モードはお休みです。
気晴らしにちょこちょこフリーやってます。

だって今回無双モードある人達で見たかったのって甘寧と貂蝉だけだったんだもん……
別に年末年始にゆっくりやればいいやー。


甘寧で難易度修羅の石亭とかやってみたんですが
いやぁ……凄絶だった……(遠い目)
曹休討ちに行って5秒で死亡(笑)

おおぉお…!い…いきなり修羅は無謀だったか…!
じ…じゃあ難易度達人で!

あんまり変わらない速度で死んだ(笑)







カチッ←スイッチ入った



絶対クリアしてやる……!


何度か玉砕しつつ何か打開策はないかといろいろ試した結果、特殊技がすごかったことに今更ながら気付く。


…これ使えば混戦でも楽に勝てるじゃん…(笑)

今まで使うのをよく忘れていた特殊技!
ごめんすごい強いやこれ。今まで「別に使いどころが無い」とか思っててごめん。

特に甘寧の特殊技が強い…これすげぇ使える…!

混戦は特殊技で切り抜けて、タイマン勝負は楽勝!
こここここれなら達人モードで無双モード出来るんじゃね!?←お前、甘寧の無双モード何回目だよ!
っつーかお休みとか言っておきながら無双モードやる気だよこの人!
他のキャラやれば!?

い…1日1ステージとか……だ…ダメ…?





呂蒙で合肥やってて、苦戦メッセージ出てなかったから油断してましたが甘寧に近づいたら苦戦してたみたいで……
「ありがとよ」
って言われて………
すぐには気付かなかった……

私ニコニコしてた!!!(笑)←10秒後くらいに気付く。

どうせオタクです私!大好きだこいつ!!(この日記で何度目の告白ですか?)


前回の日記で文句は言いましたが、ちゃんと楽しんでます(笑)でもモーション被り大量で一新した意味あるんかと思うような未完成品は本当出さないでと言いたい(T□T)企業事情だとは思ってますが末端にそれを理解しろっつーのはムリですヨ。それでもプレイしているのは無双が大好きだからですヨ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


きりか [HOMEPAGE]

My追加