ヘタレ戦略日記

2007年11月16日(金) パパ苦戦[三国無双5]

最終的に陸遜はかなり強くなりました。
連武レベル3以上になれば行ける…武将3人副将5人に囲まれても生き残れたv
ってか石亭は開始5分で死ねますねvv曹休討ちに行くと大量の敵に必ず囲まれる……。周りからチクチクやれということですかソウデスカ。←すぐ大群の真っ只中に突っ込む性分。


陸遜クリアで次孫堅ー。

えー……


微妙に弱くないかパパ(汗)

最初のステージが黄巾だったのでレベル上げせず行ったら、次のステージの虎牢関で門を開ける作業中に撃沈。守備兵長倒そうと向かうと上からいろいろ降って来てさぁ…(笑)それだけで死ねたvvウフvおかしい…今までこんな苦労はしなかったはずだ虎牢関…

武器も全然良いのが手に入らず全然強くならないぃぃぁぃいぃぃーー!!


やっとこさ下ヒにたどり着いて、勝利条件確認で愕然。

敗北条件:凌操の敗走


………え???
凌操……???

なんでそんな微妙なキャスティング……。

最後の方、本陣に呂布が突入を開始したので急いで向かって、本陣近くにある別拠点で呂布捕まえた!交戦してたら突然体力ゲージやらマップやらが消えた!

え……まだ呂布立ってる……私…今ちょうどダウンしてるけどまだ死んでないヨ…?


凌操呂布により敗走。(ドーン)


Σ(゜д゜;)ナンデスト!?

ここにいたのか!!
お前本陣にいろヨ!!!(号泣)


気分が萎えて来たので甘寧の無双モード再度やり直し。
難易度難しいでサクサククリア。初めてハン城で水攻め止めたヨ…!
もうLV49になっちゃった…スキルもあと1個でコンプリート…。




↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


きりか [HOMEPAGE]

My追加