LA LA LU...mitsukedori

 

 

「ウォターボーイズ2」みた。 - 2004年07月13日(火)

前作は初回少しと最終回を見た。それで最終回見たときの感想が全部見ておいたらよかったかな?という。でも女優さんがちょっと苦手だった。だから見なかった。(こういうパターンが多いので損してる。)

それで2の方は、苦手かわから無いくらい知らない人が出てるので素直に見られた。面白かった。でもみんなへたくそだ(演技が)。だけど楽しいのでたぶん次回も見ると思う。ベタベタなんだけどほのぼのとしていていいかもと思ってしまう。気楽に見られるというのはいいことなんだろうな。昔の学園ものという感じかな?あの取巻き連中とか対立の構造とか、違うのは主役の雰囲気か?


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail